騎士専用掲示板イゾルデ



[1] RouteA_EX"OverWrite"(退魔イベント) Name:ラルセト Date:2017/07/07(金) 18:27 [ 返信 ]
【開催情報】
タイトル:RouteA_EX"OverWrite"
EM  :ラルセト
開催日時:2017年8月12日(土) 22:00予定
参加人数:3人
退魔種別:甲種
参加条件:特になし


【依頼情報】
依頼年月日:開催日時と同日
依頼場所:中村材料研究所
依頼人:イレブンス(アマツカゼの仲介)
依頼内容:マグレーディ・ガルディアへ侵攻している警察軍の撃退
概要:
アマツカゼからの依頼を転送するロボ。

 数日前、マグレーディ・ガルディアに対し何の予告もなく警察軍が侵攻を開始。
 結果、マグレーディ・ガルディアの地上部の一部が占拠されている。
 これは明らかな協定違反であるがこちらからの抗議に対して現在警察軍からの返答は一切なく、
 一方的な降伏勧告のみが送信され続けている状況である。
 幸いにも前哨部隊である黒色槍騎士隊は撃退に成功したが、その結果としてこちらも大きな戦力減を余儀なくされている。
 千軍万馬もこの状況に対して大いに割れており、アングレット以外の組織の統率がすこぶる乱れている。
 一方、向こうも黒色槍騎士隊の撃退に動揺している節がある。
 更なる増援前にもう一撃加える事が叶えば、その混乱に乗じてこちらの戦力で撃退できるかもしれない。
 そこで貴殿らには総大将を攻撃してほしい。周囲の警察軍は攻撃しても構わないし、無視しても構わない。
 アマツカゼ副リーダー エンドウ・タイガ

らしいロボ。
事実上のセキュリティである警察軍への攻撃は気が引けるけれど、こちらの存在を気づいていてあえてスルーしている節があるから、
警察軍の総大将を叩いて速やかに引き下がればあるいは、何とかなるかもしれないロボ。
(依頼フェイズ時は既に内部世界内、マグレーディ・ガルディア地下部の天津風運輸本社でタイガと話をする形になります)

退魔対象:不明

解決方法:マグレーディ・ガルディア侵攻部隊総大将を倒す

居場所(退魔フェイズ時):不明


【ゲーム補助】
絶対障壁
[事件フェイズで退魔対象を拘束・退治する行為]
[マグレーディ・ガルディアの住民に危害を加える行為]

キーワード
[機械の身体]、[強制制御]、[禁忌]


【情報源】

<NPC>
名前:スガノ・トキコ
初期情報:傭兵組織アマツカゼの狙撃手。
特殊遮蔽能力を持つ外殻を有しており、その効果は展開中微動だにしなければ一切の物理的電子的干渉をすり抜けるほど強力。
そのおあつらえ向きな能力を使って警察軍の偵察を行っている。
偵察完了の連絡があったため、もうすぐ戻ってくるところ。
居場所:天津風運輸社屋

<場所・状況>
名称:マグレーディ・ガルディア地上部
初期情報:……要するに強行偵察。地上部で傭兵組織側の人物がうろついていることはなく、殆どは警察軍側の人員である。
しかし、警察軍も何の準備も無しにトラップ密集地帯に踏み込みたくは無いため、場所を選べば攻撃されずに地上へ出るくらいの事は出来るようだ。

<NPC>
名前:レーメンス
初期情報:複数の顔、肩書を持つと言われる情報屋。
対価さえ支払えば当人が知ると言われるあらゆる情報を教えてくれる。
通常は金銭による支払いを好むが、金銭以外の対価を望む事もある。
争いにより地上部のオフィスを焼け出されて来たらしく、今直ぐ取り出せる情報は余りないようだ。
居場所:マグレーディ・ガルディア居住区画


[9] RE:RouteA_EX"OverWrite"(退魔イベント) Name:<魔術師の騎士> 九重出雲 Date:2017/08/09(水) 23:55
なんだかよくわからないけど、お仕事かなー?
お盆休みだしやる気あるよー
どんどん強くなりたいしね(`・ω・´)
ほかにくるひといたらよろしくねー

退魔動機:求道


[2] 騎士の夏 in 2017 Name:円卓の騎士本部事務員 清水 Date:2017/07/31(月) 02:04 [ 返信 ]
円卓の騎士本部事務員清水です。
梅雨明け宣言されてから、各地で雨が降り、いろいろ大変なことになっている地域もありますが、梅雨っていったい何なんでしょうね?

みなさんはこの夏、どんな生活していますか?

[3] RE:騎士の夏 in 2017 Name:<魔術師の騎士> 九重出雲 Date:2017/08/03(木) 01:26
はろー、いずもだよ

学生なので補習補習でいやんなりそーです。べんきょーしないでいい世の中になんないかな
(´・ω・`)

息抜きしたいからこんどバーに行こ―と思います。1人だとつまんないから一緒に行ってくれるひと募集するよー、よろしくね( `・∀・´)ノ


[4] RE:騎士の夏 in 2017 Name:一刃無双 葉月頼子 Date:2017/08/03(木) 23:07
葉月です。

日照りの強い時期と雨の酷い時期が重なって大変ですが、皆様お元気でしょうか。

私は今年、受験勉強で日々忙しく過ごしております。
気分転換に少しBARへ行くのも良いかもしれませんね。


[5] RE:騎士の夏 in 2017 Name:那咤 識嗣真昼 Date:2017/08/03(木) 23:18
お久しぶり、識嗣です。

僕の方は変わらず病院勤めです。
研修医としてのローテーションがまだまだ続いており、日々勉強の毎日です。
ベディヴェールに足を運ぶ機会が減っているのは少しばかり寂しいものを感じていますが、スタッフが優秀なのでその点は心配していません。
凛音はキャンパスライフを満喫しています。
フットワークの軽さは相変わらずで、今は友達と旅行に行っていますね。

この暑さ、熱中症で急患が入る事も多々あります。
皆さんも水分と塩分の不足にはお気をつけて。
ではでは。


[6] RE:騎士の夏 in 2017 Name:解析者 ルシア・クリスティア・西條 Date:2017/08/04(金) 15:15
西條です。いつもお世話になっております。

現在、日本と本国を行ったり来たりの毎日ですが、いつもの期間は何とか纏まった休みをもぎ取りました。

もしお会いできましたらよろしくお願いします。


[7] RE:騎士の夏 in 2017 Name:<女帝>の騎士 虹野美空 Date:2017/08/04(金) 15:21
虹野です。普段こういうところに書き込んだりしないので、ちょっと戸惑ってます。

私も学生なので、夏休みを満喫させていただいてます。
毎日、走り込み他色々なことで自分を鍛えているつもりです。

今後、皆様に色々ご迷惑をお掛けすると思いますが、何卒お引き立てのほどよろしくお願いいたします。


[8] RE:騎士の夏 in 2017 Name:<星>の騎士 デュベル・プロシュテル Date:2017/08/05(土) 23:19
ご無沙汰しております。

 しばらく此方に関わっていなかったもので、お会いしたことのない方々には、
この場を借りて挨拶させていただきます。

 梅雨と言う言葉が名ばかりですでに実際の現象とそぐわないきがしますよね。

 ただ、家政婦として言わせていただければ、雨が続くと洗濯ものが乾かなくて困ります、とくにオムツなどは場所も取りますし。

 いい加減、奥方様も乾燥機を導入してくれると助かるのですけど…



1件〜2件(全2件)  1       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo